スポンサーサイト


アリエルさん

本日はアリエルさんに行ってきました

クラウドもたくさんの種類があり

名前を覚えるのが大変でした

自分もついにクラウドに手を出して

しまいました

明日はナナシーが来るというのに

散財してます

まぁA師匠よりはまだまだですが笑





まだ届いてないですが

頂きました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懲りずに手を出してしまいましたか。(爆)
これは本人同士しか伝わらない言葉でありますので。

これからも助言、苦言(爆)アドバイス差し上げたいと思います。(笑)

そろそろ、乾燥・濃縮蒸留しときますか。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず印さん
あまりのストレスについつい爆発
させてしまいました
助言 お願いしますよ

鍵コメさん
こちらこそよろしくお願いします
また 何処かで お会いしましょう

No title

おはようございます。

ナナシーいっちゃいましたか
そしてクラウドもAさん共々ブリード期待してます。

No title

おはようございます!
クラウドにナナシーですか~~(^-^)
私には夢のまた夢ですね~(笑)
いいなぁ~~(笑)
頑張って殖やして下さいね~~(^-^)

パピヨさん
年末までには 増えているよう
頑張ります

藤エビさん
早く増やしたいですね
そしたら買って頂けますか?笑

No title

こんにちはぁ。
凄い凄いv-424
ナナシー!
ナナシーのワラワラが観たいです。

ウルフガングさん
自分も見たいですね
頑張ります
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
