アンダマン

アンダマンがあまりにも巨大化したので

株分けします



ハサミを入れます



6株になりました



また 植え直して

水たっぷりあげて完了です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一株くださいw

萌えびさん
鍵コメで値段の交渉しますか

No title

そんなに殖えるものなんですね。、

なんだか面白そうですね。

でも水上のクサは難しそうです~

ウルフガングさん
確かに湿度や温度等 ちょっと難しいですね

こんにちは!
株分け作業お疲れ様でした(^-^)
でもそれがまた、おもしろいんですよね~♪
じゃんじゃん増やしましょ~(^-^)

No title

とても、きれいな葉っぱですね!いくらで売ってくれますか?

多彩な色合いが綺麗ですね

見ていたら、なんか欲しくなってきちゃいました(≧▽≦)b !

藤エビさん
株分け 楽しいんですよ
エビより楽ですが 腰にきます

みえこさん
鍵コメでお願いします

RUUさん
アグラオネマのキングと呼ばれてます

No title

ウチにも1株下さいw

っか、何時やりますか愛知での即売会....

glassbeeさん
この株はこの間 ヤフオクで13万に
なった株ですよ 1株です
3株売れれば 交通費と飲み代になりますね

こんばんは♪

すごーい!!(人´∀`)

見事ですね。こんなに立派で綺麗なのは見たことないです。

さすが最高峰ですねヾ(o´▽`o)ノ

さと美えびさん
1年半で1株から6株です
アグラ界のキングです
もっと増やしたいですね

こんばんは♪
メチャメチャ綺麗ですねo(^o^)o
キングなんですか♪
凄いな~♪

トーヤさん
アグラで一番 派手な草だからね
多少 手間もかかるしね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR