スポンサーサイト


ADA



今日は銀座のパウパウに行き

どうしても欲しかったスクレーパーを

買ってきました

早速 使用して観ると マジ ヤバイですよ

水槽が壊れそうです

今日は2つの水槽しか 掃除してませんが

明日からバリバリ使用と思います

やっぱりADA最高でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/
お久しぶりです(^^)

これ、良いですよね♪

私は本体を海外製にして、刃をADAにして使ってます♪
綺麗になりますね~♪

あっ!
一度刃を触ってしまい指を切ってしまいましたので、取り扱いに注意して下さいね~(^ー^)

No title

おはようございます!
スクレイパー便利ですよね~(^-^)
我が家でも必需品ですよ~♪
ADA製品憧れちゃいますね~~(^-^)

トーヤ君
久しぶり 元気してた?
また 会いましょうよ

藤エビさん
こんなに楽なら もっと早く買えばよかったです
仕事 頑張ってください

こんちは〜 (^ν^)

スクレーパーいいですね〜

しかもADA!!!

オイラ、今のとこ100均定規です(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ットさん
家もたこ焼きのヘラでした
全然 取れなかったので
買いました

こんにちは♪

ADAスクレーパー最高ですね(*´ω`)/ 
これ使うようになってから他のものは一切使わなくなりました(笑)

欲を言えばロングとショートの中間の長さのものを販売して欲しいです( *´艸`)

さと美えびさん
長旅 お疲れ様です
今日 全部の水槽綺麗にしましたが
そのとうりです ちょっと引っかかり
ますね

No title

こんにちはぁ。
トロロコンブのように取れますよねv-8

パウパウですか。久しく行ってないですねぇ。
広尾の時は良くいったのですがねぇ~

ウルフガングさん
パウパウは高くても 一番近いので
良く使います
かねだいが近所に欲しいです

No title

こんにちわ。

やはり、名前負けしないくらい優れものなんですね(´∀`)

小さい子がいらっしゃいますので、
取り扱いには、注意しないといけませんね。

ギノコさん
子供の手の届かないところに置きました
自分が酔った時の方が怖いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
良いですよ
連絡先 教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
メール出来ません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
