スポンサーサイト


恋人?

2カ月連続で名古屋に行ってまいりました

家族からは 名古屋に恋人でも出来たのと疑われている JIDORIYAです

ローキーズ愛知さんの2周年 最高でした

美味しい焼きそばを作ってくれた
かず印さん

優し過ぎる和団子ご夫妻

他の方々 色々 お世話になりました

ローキーズ愛知ファミリー本当に
ありがとうございました

新幹線がかなり遅れて 予想より2時間
遅れて東京に着きました

また 愛知に行きますので よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
遠いところありがとうございました
あいにくの天気でしたがおかげで様で
最高に楽しいイベントになりました。
また、次の機会もよろしくお願いします
ぜひ遊びに来て下さいね

今度は○カ○バーでチュチュしてもえる
と良いですね(爆)

glassbeeさん
楽しかったです
また 寄らしてもらいます
ありがとうございました

こんにちは

先日は、ありがとうございました~。

中部に、恋人ですね~

今度は、白い恋人ツアーですね。

中○さん
例の物6個 お願いしますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
チョーレア物ですよ
母の実家のオリジナル商品です
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
