スポンサーサイト


立ち上がったは良いが

昨日は 町会の葬儀があり

夕方から参列して その後 居酒屋

ハシゴして 家に帰り すぐに寝たのは

良いのですが

朝 起きると 腰に激痛が 立ち上がるのも

やっとの状態

せっかく 水槽立ち上がったのに

エビ掬いも 出来ません

早く 病院行かないと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

同じく腰がやばいです。
病院行かないと・・・

脚がしびれてます⤵

こんにちは、

今度は腰ですか。
腰をやってしまうと、何も出来ないですからね。
お大事にして下さい。

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

腰ですか〜 オイラもギックリ腰は数えきれません(T_T)

一発屋に行っていつも直してもらってます^_^;

ポチっとなぁ〜

パピヨさん
早く病院 行った方が良いですよ
注射2本で かなり楽になりました

麗さん
8年振りのぎっくり腰です
注射して 歩けるようになりました
もうちょっとです

海老ットさん
久々なんで びっくりしました
自分は注射が 一番効きます

No title

水槽が立ち上がったのに・・・
jidoriyaさんが立ち上がれないとは・・・

私も20代前半でやりましたょ。
当時はコルセット巻くくらいしかなかったような・・・。

当時会社はギロッポン。腰を屈めて通勤するのは
恥ずかしかったです。

お大事にしてくださいね。

ウルフガングさん
おかげさまで 注射打ったら
だいぶ良くなりました
医学は日々進歩していますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
