スポンサーサイト


岐阜ツァー

今回の岐阜ツァーは

着いてすぐ自分の憧れのブリーダーさんに お会い出来て色々 お話し出来て

ほとんどのエネルギーを使い切り

飲み会へと参加し すぐに酔っ払いになってしまいました

翌日は ローキーズ愛知さんに行き またまた勉強させていただきました

結果 上手い人はECOブリードです

ソイルが薄い

マジびっくり厚さでした

今度 実験します

今回の岐阜ツァーで お会いした方々

本当にお世話になりました

また お世話になると思いますが

懲りずによろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

先日はありがとうございました<(_ _)> 
またお会い出来る日を楽しみにしております^^

では、お体には気を付けて下さいね!
呑みすぎに注意~~~!(爆)♪

こんばんは

先日は色々、お世話になりました

色々な出来事を、凝縮して楽しいひと時でした

またこれに懲りずに、岐阜にお越しください

岐阜は、何もないですけどね

エコカーでエコ運転致しますので

幻影蝦さん
今回は 酔っ払ってしまい ご迷惑おかけしまいました

次回も 同じだと思いますが
よろしくお願いします。

中○さん
アレ実に静かで使いやすく良かったです
2周年 伺う予定なので よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさん
東京のA師匠が 名古屋にどうしても
行きたいそうです
今回はそちらに 伺います
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
