酔っ払いに

これから 西へ飲みに行きます

名古屋の方 岐阜の方

よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜呑み会ですね。

新幹線で呑み会・・・流石jidoriyaさん!!

お気をつけていってらっしゃいませ~

No title

もう今頃、合流したのかな??

ん??

日曜日に飲み会です??


飲んでも脱ぎませんように(笑)

こんばんは

お疲れさまでした〜

いいお話が聞けて楽しかったです


ウルフガングさん
楽しみ過ぎて バッテリーが無くなりました
一週間のチャージが執拗になりました

ギノコさん
パンツは脱ぎませんでした
いつも紳士なねで(笑)

中○さん
大変 お世話になりました
今後共 よろしくお願いします。

No title

昨日は、お疲れ様でした
途中の退席になってしまいましたが とても楽しかったです
また、機会がありましたら お会いしたいですね

楽しい時間をありがとうございました

うめさん
こちらこそ ありがとうございました
これからも よろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした

色々楽しませて頂きました

例の物楽しみにしています

あと、あまり飲み過ぎない様

体調には気を付けて下さいねv-410

glassbeeさん
大変 お世話になりました
体力戻り次第 頑張って掬います

未だにコメントに覇気がないですね。(笑)

どうも真面目な会話は御法度でしたので(爆)、次のターンは真面目に話ができるキラビヤカナバショデ、、、(爆)

次はjidoriyaっちに喚ばれに行きますから(笑)

お疲れさまでした♪楽しかったです



かず印さん
今回に懲りずに 次回も参加してくださいね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR