スポンサーサイト


立ち上げ

今日は最後の場所に水槽置きました

只今 立ち上げ中です

写真 撮りませんでしたが

下にバクター100とトルマリンとえび伝パウダーを引いて

パワーサンドM一袋とアマノーマルにアマパウダーでいきました

自分の最近 流行りです

只今エアーレイションだけです

3日たったら水 全変えです

かなり濁ってます

パワーサンドは苔が出る前に水換え

バリバリやると良い感じになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!(^-^)

水槽立ち上げお疲れ様です!!m(__)m(^-^)v

数が多い分、立ち上げや、メンテなど大変そうですね!!

立ち上がって、爆殖したら里子お待ちしてますよ~~~!!♪ヽ(´▽`)/(笑)

エビ友魂~~~(^-^)v

エビがかりさん
水草水槽をリビングに置いて
何とか一本置けました
良い感じにカビが生えてきてます

No title

立上げお疲れ様でした!
我が家ももう少しで完了なんですが、これがまた色々と面倒?
6月末を予定していましたが、今月中には完了したいと思います。

今までは60W3個で、メンテも楽だったけど、これからは大変かも?
まあ、暇つぶしになるので、良しとしよう!!!(笑

えび彦さん
この間は ありがとうございました
えびさん喜んでます
水槽増えると 大変ですよね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
