今更ですが

今日 娘の部屋整理のために2000円 100円ショップで使ったJIDORIYAです

最近 思うのですが 選別をしっかりしないと

次世代に繋がらないなと

増やすだけなら なんとかなりますが

良い海老作るのは 大変だなと

思いはじめました

12匹からはじめた ある血統ですが

只今2000ぐらいになっていますが

使えるのは何匹居るのだろうか?

実際100匹居れば良いかもですね

自分はハーレム水槽で 失敗した様な気が

します

これからは メス3 オス1ぐらいに

しようかなと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
100均で2000円とは買いましたね(笑)

増やすだけなら増えますがやっぱり質が落ちますよね(泣)
でも、12匹から2000匹に増やすのは無理です!

No title

こんばんは~^^

2000匹とは流石ですね!

自分も選別出来るくらい殖やしてみせます)^o^(

夢で終わるかなぁ(笑)

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)v

え?、2000ですか~~~!!(@ ̄□ ̄@;)!!

(^-^;)(^-^;)、想像できません!!( ̄0 ̄;

羨ましいです~~~!!♪ヽ(´▽`)/

使えないエビちゃんなら、エビがかりが引き受けますよ~~~!!♪ヽ(´▽`)/(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは(^-^ゞ
綺麗な子達が2000匹……
羨ましいですね~
何時間でも水槽眺めてられます(笑)

滋賀エビさん
娘は5年生ですが リクエストが
段々 高いものになってきています
しょうがないですね

えび街道さん
神奈川飲み会 日にちが合えば
自分も行きたいですね
ブログ見てますよ

エビがかりさん
使えない海老沢山出てきました
今 金魚のエサにしてます(泣)

蝦猿さん
何時間 も見てますよ
そして何時間も悩むでます

No title

おはようございます。

増やすことも満足に出来ません(涙)
2000匹夢のようです。

パピヨさん
最近 定番のソイルの組み合わせに
戻しています 安定して増えてますね

No title

こんにちは
12匹が2000匹!流石です!
我が家の最初は♂2対♀8位でしてますが思い切って♂1の方が
結果は良いのかもと思います。
にしても100匹も良い子が取れたら羨ましい限りです^^
減らされた♂は何時でも我が家に送ってください(爆)

こんにちは♪
Jidoriyaさん流石ですね(^^)
2000匹ってどんな量なんでしょo(^o^)o

そこから残る海老ちゃんも凄そうですね♪

yuzuえびさん
ハーレムにすると自分の経験状
子供がオスが多いです
phも関係有るかもしれませんが
良いオス狙いでまた次も良いオス狙いだと 血がつまりすきますね
やはり自然の流れも重要だと思います

トーヤさん
1年半で その数ですよ
ビーなら行けますよ
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR