選別

今日は娘と秋葉原で ゲームソフトを

3個買わされる予定のJIDORIYAです

最近 稚エビ水槽が やたら舞いはじめ

ました

今朝から 2時間程 選別してました

蝦猿さんオスいっぱい居ましたよ

今年は海老の当たり年かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

選別お疲れ様です!
♂ですか……
ふふふ、いいんですか♪ヽ(´▽`)/

行っちゃいますよ~(笑)

蝦猿さん
秋葉原 暑かった

No title

秋葉原か~!
行ってみたいです。
多分、一日居ても飽きないんだろうな~?

関東方面に行く事があっても、私の場合はアクアショップに寄らないと思います。
東急ハンズと、秋葉原で2日は楽しめる人間なので・・・。(笑

えび彦さん
順調そうですね
えび部屋完成まで 頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
了解しました
到着次第 ご連絡します
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR