スポンサーサイト


忘年会

忘年会
やりました!
チーム東京の忘年会
楽しかった!!また、皆さんやりましょうね・・・
新年会 楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘年会、お疲れ様でした。

あっという間の3時間でしたね。

血統、飼育方法、ソイル、水‥‥いろいろ勉強になりました。

あみだクジでゲットした例のエビさん、元気にしております。

新年会、企画しますね!

けんさん
絶対 新年会やりましょう!

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

じどりやさん忘年会良いですね~

そのうち、僕も混ぜて下さいね!

かじぱんまんさん是非とも ご参加くださいませ
ビー好きが 集まっての 飲み会 最高です

No title

新年会早めに教えて下さいネ~(^^)

好夢店さん 日にちは 決まっております! ケンさん幹事です いつでも連絡下さい

Jidoriyaさんこんにちは♪
この前は楽しかったですね♪
新年会は多分仕事で行けませんね!!(ToT)
又ゆっくりお話しましょう♪\(^_^)/

さやま蝦さん 新年会 残念ですがまた機会がありましたら
ゆっくり話ましょう

No title

よかったですね~忘年会!

新年会は欠席で~よろしく~

No title

あけましておめでとうございます♪

年末はありがとうございました
久しぶりの名古屋はどうでしたか?
楽しんでいただけましたでしょうかね??

またどこかでお会いする事もあるかと思いますので、その時は宜しくお願いします

No title

jidoriyaさん 

あけましておめでとうございます

年末はありがとうございました。
お礼が遅くなりすいませんでした。
楽しいお話をたくさん聞かせて頂きとっても楽しかったです。
またお会いできる時がありましたらよろしくお願いします。

初コメ失礼しました。

あけましておめでとうございます♪

年末は大変お世話になりましたm(__)m

めっちゃくちゃ楽しかったッス(*≧∀≦*)

あらためて…
今年も♪よろしくお願いしますm(__)m

また…♪
飲みたいです!♪
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
