スポンサーサイト


抱卵

先々月 先月と抱卵が 少なくなってきて

いたので リセットしまくりました

新しい水槽でも 中々 抱卵しませんでしたが

ついに 今週から どの水槽も抱卵し始めました

満月が近いからか 小まめな水換えが

良かったのか 水が落ち着いたのか

解りませんが 爆稙の予感 来月が

楽しみです

これから梅雨時期に気をつけて

頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

抱卵きましたか〜!

jidoriyaさんなら自由自在にエビさん操れそうですけど^^;

ポチっとなぁ〜

No title

抱卵・・・、最近口に出すのも怖いです!!!(笑

水槽部屋が出来るまでリセットも面倒だし、とりあえず現状維持を目指そうかと。
頑張れ自分~!!!

No title

おはようございます!
リセットお疲れ様でした(^-^)
Jidoriyaさんはさすがですね!我が家はリセットしても
まだ抱卵が出ません(笑)
来月楽しみですね~(^-^)

海老ットさん
生き物には 絶対が無いのが
難しく面白いところですね

えび彦さん
夢のえび部屋ですね
完成迄 頑張ってください

No title

こんにちは~。

遂に抱卵ラッシュですか!
さすがjidoriyaさんですね~^^
来月お邪魔させて頂こうかなぁ(笑)

えび街道さん
また 早めに連絡頂ければ
良いですよ(笑)

藤エビさん
いつもどうりに立ち上げても
抱卵が出るまではドキドキします

No title

おはようございます。
リセットご苦労様でした!
エビを増やすには定期的なリセットが効果的なのでしょうね。
来月、孵化が楽しみですね。

No title

こんにちはぁ。
いいですねぇ。
jidoriyaさんとこの
爆殖って凄そうです。
しかも極上が沢山!いいなぁ。

滋賀エビさん
やっぱ抱卵しなくなると リセットしたくなりますね

ウルフガングさん
極上って難しいですね
自分が良くても他人がダメと 言えばダメだし 自分の好みの娘が いっぱい入れば納得しますが
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
