スポンサーサイト


お客様

今日は 海老街道さんと海老猿さんが

我が家においでになり たっぷり

海老話が出来 とても充実した

1日になりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ありがとうございましたm(__)m
とても刺激的な水槽でそのまま泊まりたかったですf(^^;
夜にでも、ブログアップします。

No title

こんばんは~

本日はありがとうございました~^^
部屋に着いてから暫く言葉が出ませんでした(笑)
またお邪魔させて頂きますね~)^o^(

No title

こんばんは!
えび友さんたちと~~!楽しいでしょうね~(^-^)
私もいつかは皆さんとお会いしたいです♪

海老猿さん
また 海老トーク楽しみましょう

えび街道さん
私も刺激が欲しいので いつでも
来てください

藤エビさん
エビ友 最高ですね
マニアックな趣味なので
理解しあった友人は最高です
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
