スポンサーサイト


勉強

昨日から 有名ブリーダーさん達の

ブログをはじめから読んでました

かなり前の記事には まだ生きているか

⭐︎になっているか?の様な 記事が

かなりありました

先人達の苦労が身にしみて解りました

思ったことは 今も昔も良いエビを

作りたいという情熱です

やっぱSoulが無いと駄目ですね

自分も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

やっぱり一流のブリーダーさんは苦労されてますよね(^^;;

でも苦労された分、良いエビさんを作れる秘訣なんですかね?

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます!
やっぱり苦労や努力があってこその今なんでしょうね~!私はついつい楽を求めてしまうから~駄目なんですよね~(笑)
頑張ります(爆)

No title

おはようございます(^^)
今のレッドビーまでにした、一流ブリーダーは凄いですね~
レッドビーは勉強しないと難しい所が面白いです(^^♪

No title

おはようございます。

ほんとに情報などわずかな中で試行錯誤して頑張ったと思いますね

あれ

今日はどなたかお邪魔するとか(笑)

海老ットさん
本当ですね 思考錯誤大変だった
みたいです

藤エビさん
選別頑張らないと 駄目ですね

黒殻さん
来週はよろしくお願いします。

パピヨさん
ぜひ次回はトーヤさんと一緒に来てください
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
