スポンサーサイト


ご無沙汰です

最近 7時には寝てしまい

夜中の1時ごろに うだうだしてるJIDORIYAです

昨日は久しぶりに水槽のコケコケを

掃除しました

ガラスが綺麗になると エビさんも

綺麗に見えます

明日は水換えします

この中にこの間の凄いのが います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか、似たような生活してますね~?
私も今日は、3時に起きました~!!!(笑

これから何をしようか、悩んでいます。
まずは、缶コーヒー飲みながら考えますね。

No title

おはようございます。
7時に寝るのですか?早いですねぇ〜!
僕は9時に寝ます(笑)
こけ掃除すると綺麗なエビが見れて癒されますよね。
水換え頑張ってください

No title

7時に就寝・・・・
健康的??
ビーの写真でグレードの高さがわかりますね(@_@;)

No title

おはようございます!
7時に就寝ですか~!
私もなにも用のない時は9時前には寝ますが
お早いですね(笑)
Jidoriyaさんのビーさん、ほんと綺麗ですね~~(^-^)

えび彦さん
去年迄はバンパイアだったのですが
最近 夕方になると眠くなります
歳のせい?

滋賀エビさん
水換え肉体労働ですね
頑張りますよ

黒殼さん
歳とって赤ん坊に 戻りました(笑)

藤エビさん
赤ビー始めたの遅いんですよ
3年で 何とかここ迄 来られました

こんばんわ〜

7時就寝ですか〜
早いっすね。まだ仕事してますよ。
ただ、最近は夜中まで起きれません(笑)

新地えびさん
退院してから ずっとなんです
飲み代が ウキますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
