採ったぞー

今回の祭りはオスが 良い個体が多いと

思いましたが

狙い通りに2個オスを落としました

聞きたい人は メールか電話で、お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

おめでとうございまーす\(^-^)/
お聞きしたいですが、来月の楽しみにとっておきまーす。
驚かないよう心の準備しておきますね(笑)

No title

おはようございます!
2個も落札されたんですね~~(^-^)
いいですね♪
綺麗な子なんだろうなぁ~(笑)

No title

おはようございます。
2匹ですか?
予定では1匹じゃなかったでしたっけ(笑)
紅白見てましたが、かなり期待できそうですね!

No title

おはようございます。

後で連絡しちゃうかも

横並びの2匹だったりして

こんにちは〜 (^ν^)

2匹GETですか〜?!

さぞかし良いオスを…

気になります〜(^^;;

ポチっとなぁ〜

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)

祭りでGETしたんですか~~~~~!!(^-^)
おめでとうございます!!m(__)m(^-^)v

どんなエビちゃんなんだろう~~~~~!!(  ̄▽ ̄)

気になりますね~~~~~!!(*´∇`*)

今度、画像UPお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンハ(^^)
恐れ入りましたm(_ _)m
私は疲れから・・・・
寝てしまいました(^_^;)
今度、私の♀を持って行くので種付けお願いしますm(_ _)m

えび街道さん
楽しみにしていて下さい

藤エビさん
今からメス送るから抱卵させてくれ
と言うリクエストがあります

滋賀エビさん
今回は良い個体が分散されて 値段が
高値に成らなかったと言う噂ですから 2匹取れました

パピヨさん
いつでも 待ってますよ

海老っとさん
水曜日に来るので、自分も楽しみです

エビがかりさん
写真の技術が無いので
ごめんなさい

カギコメさん
2匹とも当たりです
さすがですね

黒殻さん
師匠から色々な方からお願いされているので
少し待ってください笑

No title

こんにちはぁ。
あぁ、いいなぁ。2匹もですか。
良かったですねぇ。

私も種エビが欲しい今日この頃です。

ウルフガングさん最近 エビさん買ってなかったので血を薄める為
導入しました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR