紅白

祭り 始まりましたね

自分も参加したかったのですが

入院がありまして 残念ながら

今回は

自分から見て 今回の祭りは

レベルが高いですね

何か一つに絞らないと落札出来ません

こんなに悩ましい祭りは はじめてです

一つ取れればと考えもします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
凄い個体ばかりですよね(*≧∀≦*)
楽しみですねっ
ポチっ

こんばんは~。

先日はありがとうございました(^O^)
とても楽しかったでーす。
自分の力では一つも落札出来ません(^-^ゞ
だから頑張って落札してくださーい!
凄い個体ばかりなんで、見てるだけでも幸せな気分になりますね(^o^)v

No title

おはようございます!
祭り始まってましたか~(^_^;)
出遅れました~(笑)早く覗きに
いかなくては~(^-^)
凄い固体ばかりなんだろうなぁ~♪

No title

おはようございます。

祭も楽しみですが、

jidoriyaさんがどれを狙うのかも面白そうです(笑)

No title

こんにちは~~
先日は、ご苦労さまでしたm(_ _)m
とりに行くんですね(^^)
頑張って下さい(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)

紅白祭やってますね~~~

エビがかりは、指をくわえて見てるだけですが……(^-^;)(^-^;)

とてもじゃないですが、エビちゃんも、お値段もハイレベルすぎなんで、手が出ません!!(^-^;)(^-^;)

一度はハイレベルのエビちゃんを飼育してみたいですね~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんにちは、

紅白祭り、凄いえびちゃんばかりですね。
どのえびちゃん、狙っているんでしょう。
GETされるのを、楽しみにしてます。

ポチッ!

ブラッドさん
今回はレベルが皆さん高いですね
もう買うのは 辞めるつもりでしたが
買っちゃいますね

えび街道さん
この間はありがとうございました
今回の祭りは過去最高だと思います
色々考えてみます

藤エビさん
見てるだけで興奮します

パピヨさん
悩ましいです
当日迄 悩みます

黒殼さん
今回はいくべきですよ
レベルが違いますよ

カギコメさん
了解しました
ありがとうございます

エビがかりさん
ハイレベルは一番の近道ですからね
でもドキドキですよ

麗さん
今回はオスが多いので オス狙いで

No title

こんばんは
紅白レベル高いですね〜!
いつもながら金欠なので今回も目の保養だけにしときます(泣)
綺麗なエビばっかりだったら楽しいでしょうね。

滋賀エビさん
今回は違いますね
オス欲しいですね

こんにちは♪

先日はありがとうございました(^-^)/

えびちゃん元気に過ごしています。

紅白祭アツいですね。どれも素晴らしくて最終日が楽しみです。
jidoriyaさんのお名前が登場する日も楽しみです(*´∀`*)

さと美えびさん
自分の目標の一つです
頑張ります
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR