発送

一昨日 発送したえんさんが届いたそうです


赤ビー黒ビーでしたが 本日 うれしい

ご報告がありました

スペシャルな個体が 入っていたそうです

老眼だから見え無かったかもしれません

BUT喜んで頂くとうれしいですね

今後とも頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜(^ν^)

え〜jidoriyaさんからエビ買うとスペシャルな個体が入ってるんですか〜!?

オイラも購入させて下さ〜い!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんはー。

スペシャル個体ですか?
そんなサプライズがあるなんて、最高に嬉しいですね^^
買いたくなってきました~(笑)

No title

こんばんは~(^-^)
発送業務お疲れ様ですっm(__)m
喜んでくれると本当に嬉しいですよねっ(*´∇`*)
jidoriyaさんのビー良いなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは!
jidoriyaさんのエビさん欲しい~~♪
いいですね~(^-^)
我が家のGIとトレードしませんか~~?(笑)

No title

スペシャルな個体いい言葉ですね(^^)
早くスペシャルな個体つくりたです・・・・
いつになるかは?ですけど(^_^;)

No title

あはは!
私も同じ事しました~!!!

選別外を出品したのに、老眼の為S級を沢山入れたようです。
落札者から、本当に良いの?と確認の連絡来てました(笑

水槽立ち上げたら、お願いしようかな?
もちろん、サプライズ入りで~!!!

海老っとさん
良いえび たくさん要るでしょ
お恥ずかしい限りです

えび街道さん
自分が酔っていて 眼鏡を掛けていない時に よろしくお願いします。

ブラッドさん
本当に喜んで頂けるとうれしいですね

藤えびさん
黒鯛とのトレード良いかもしれません

黒殻さん
もう同じですよ やはり良い物からしか良い物は出ませんね

えび彦さん
サプライズしたのは自分の方です
目が悪いと色々あります
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR