スポンサーサイト


立ち上げました

色々悩みましたが

安全な立ち上げしました

一番下にパワーサンドスペシャル

後はアマ アマでいきました

はじめはエアーレーションだけで

立ち上がってきたら外部とスポンジで

いきます

粉物はADAのバクターとクリアスーパーとトルマリンとえび伝バクターに
しました

後1 2ヶ月後が楽しみです

二日連続だと筋肉痛になりました

病弱なJIDORIYAでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

jidoriyaさん

こんばんは!!(^-^)

立ち上げお疲れ様です!!m(__)m

え?、12ヶ月ですか~~~?

2ヶ月ではなく、12ヶ月ですか~~~?

病み上がりなんですから、無理はダメですって~~~!!

身体あってのえびちゃん飼育なんですからね~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんはー。

立ち上げお疲れ様でした~^^
30キューブなら冒険出来ても、ワイド水槽では難しいですよね!
後12ヶ月後って・・・やっぱりワイドはスケールが違うなぁ(-_-;)
あまり無理せず、徐々にギアを上げてくださいね~。

No title

こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様です
アマゾニア仕様ですか~(*´∇`*)
立ち上がりが楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは、

立ち上げ、お疲れ様です。
無理は禁物ですよ。
お体、大事にして下さいね。
立ち上がりが楽しみです。

ポチッ!

エビがかりさん
1 2ヶ月後です
ごめんなさい

えび街道さん
自分もそう思いました
一週間後にすれば良かったです

ブラッドさん
安全策を取りました
リセット嫌いなので

麗さん
マジ 筋肉痛やばそうです
明日 痛いだろうと思います

No title

おはようございます!
立ち上げ楽しみですね~♪
ん?12ヶ月後~~!!
そこまでじっくりいっちゃうんですか~(^-^)

藤エビさん
1.2ヶ月の間違いでした
釣り頑張って下さい

No title

こんにちは~

ガッツリですね

立ち上がり楽しみです。

あまり無理しちゃダメですよ(笑)

No title

立ち上げご苦労様です(^^)
60ワイドは結構大変ですよね~
でも、かなりエビちゃんが入るので魅力です(^-^)/

パピヨさん
ありがとうございます
入院以来 時間が有ると何かしたくなりました

黒殻さん
やっぱり大きい水槽は増える数が違いますね ただはじめに50ぐらい入れないといけませんけど
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
