スポンサーサイト


リセット

今日は朝から60規格を撤去して

60ワイドを置きました

明日は立ち上げです

かなりこの作業だけで 疲れました

なんのソイルにしようか考え中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、

水槽設置、お疲れ様です。
明日、立ち上げですか。
無理せず、頑張って下さいね。
ソイル選び、楽しい時間ですね。
どのような水槽になるのか、楽しみにしてます。

No title

こんにちはー。

リセお疲れ様でーす^^
ソイルは何を使うのか非常に興味津々です!
あっ、濾過はもしかして・・・・・底面では(笑)
色々勉強させてくださーい。

No title

こんにちはぁ。
リセットし立上げ準備が整えば
そのように考える時間が楽しくもあり。ですよね。

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)

水槽作業お疲れ様です!!m(__)m

てか、体調は大丈夫ですか~~~?
あんまり、無理はダメですよ~~~!!(^-^)

ソイルですか~~~

エビがかりも、次の水槽に使うソイルで悩んでましたね~~~~~!!(^-^;)

アマアマ水槽と、えび伝も気になりますね~~~~~!!(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんは!
立ち上げ作業お疲れ様です!
ソイル迷いますよね~(^-^)
どんな仕様になるか楽しみにしてますよ~(^-^)

麗さん
60ワイドは重いですね
絶対 失敗しない立ち上げします

えび街道さん
自分にとって底面は 冒険なので
小さい水槽でチャレンジします

ウルフガングさん
60ワイドはリセットがキツイので
結局 安パイになりますね
明日は5時から水 溜めます

エビがかりさん
ソイルだけは同じソイル使っても
立ち上がり違いますからね
ハラハラします

藤エビさん
ブラッドさんの備長炭パクリます

No title

おはようございます(^-^)
リセお疲れ様ですm(__)m
立ち上げどのソイルを使われるのでしょう?
楽しみですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

ブラッドさん
安パイで行きます
60ワイドは重いので

No title

こんにちは

私も調子の上がらない水槽があるのでリセットしようかと思っていますが、ソイルをどうしようかな~って考えております。
みつさんに聞いたのでやろうかと思案中です。

パピヨさん
みつさんに聞いたら間違い無いと思いますよ ただ地域によって水質が違うので そこだけですよね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
