スポンサーサイト


やっと

やっと退院して 仕事の事やエビさんの事が落ち着きました

入院中は何事も 無かった様です

一安心しました

少しずつ普段の生活に戻りつつあります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
だいぶん、落ち着かれたようですね♪
安心しました(^-^)
でもお身体気をつけて下さいね~!
そしてエビで楽しみましょう~♪

No title

おはようございます(^^)
普段の生活が一番ですね~
エビちゃんに癒されて下さい(*´∀`*)

こんにちは~♪
ベッド移動したんですか?いよいよブリード専用ルームに模様替えですかぁ♪

No title

こんにちはー。

まだまだ、あまり無理なされないでくださいね。
あれだけ綺麗なエビちゃんなら、癒し効果抜群では^^

藤エビさん
これから じっくり行かさせ頂きます

黒殻さん
しばらく酒 飲んで無いと 酒がマズイです まだ調子 悪いのかな

好夢店さん
ベッド動かせんよ 無理です
リセット頑張りますよ

えび街道さん
4月にセレクションのバーベキュー決まりましたね 是非 お会いしたいです

No title

落ち着きましたか~

やっぱりいつもの生活がいいと実感しているのでは(笑)

まだ、気を付けて下さいね

No title

こんばんは~(^-^)
熱は大丈夫ですか?
お身体には十分気を付けて下さいねっm(__)m
ポチっ

パピヨさん
やっぱり普段の生活が一番良いです
ありがとうございます

ブラッドさん
なんかのアレルギーなので
まだ多少の微熱はありますが
慣れてきました

No title

こんばんはぁ。
何事も無くて、良かったですね!!

ほんと、そうですよ。ゆっくりと
元に戻していきましょう~v-221

ウルフガングさん
ありがとうございます
糖尿病の怖さが 身に染みました
ゆっくり直していきます

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)

退院おめでとうございます!!(^-^)

体調の方はどうですか~~~?
あまり無理せず、マイペースですよ~~~~~!!(^-^)

綺麗な看護婦さんと会えないのはちょっと残念ですね~~~!!(^-^)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさん
入院生活がハードだったので
少し疲れました 眠くて仕方ありません ありがとうございます

No title

退院オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
健康が一番ですね~
何事もムリなさらずにゆっくりと元の生活に
戻ってくださいね!

和泉海老さん
ありがとうございます
まだ体力無いので ゆっくり行きます

No title

こんばんは、

退院、おめでとうございます。
余り無理をせずに、ゆっくりして下さいね。
お体、大事にして下さい。

ポチッ!

麗さん
ありがとうございます
あらゆるところ調べたので
気が楽になりました
ゆっくり復活します
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
