スポンサーサイト


ありがとうございました

入院生活を持て余し始めたjidoriyaです

そんな中 セレクションRのみつさん

エビけんさん そしてA師匠が

お見舞いに来てくださいました

病院でも エビネタで盛り上がりました

レッドビー熱が上がりまくりです

皆さんも 御心配ありがとうございます

御三方も今日は ありがとうございました

早く 足し水しに家に帰りた~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
エビ談義でエビ熱良いですねっ(*´∇`*)
早く退院出来ると良いですねっ
ポチっ

No title

こんばんは!
病院でもエビ談義いいですね~(^-^)
退院が待ち遠しくなっちゃいますね~~♪
あともう少しですよ~~(^-^)

ブラッドさん
エビ友 最高っすね

藤エビさん
昨日の時点で3cm❌14本
60レギュラーぐらいの水が 蒸発してます やっぱり体に良く無いかもです

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)

退院は、いつ頃になるんですか~~~?

エビちゃんに早く会いたいですよね!!(^-^)
爆殖してたり~~~~~?!!(^-^)v

病院に水槽持って行けば良かったですね~~~!!(^-^)

綺麗な看護婦さん、口説きましたか~~~?(^-^)ウフッ♪

エビがかりにも紹介して下さいませ~~~~!!(^-^)v

今度の記事に、画像アップして下さいませ~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんはー。
初コメ失礼いたします。
セレクションさんでデビューすることを目標に頑張っております。
jidoriyaさんのエビちゃん綺麗でしたー^^
いつかお会い出来る日を楽しみにしておりまーす。
エビちゃんがお待ちですので、早く良くなってくださいね!

No title

おはようございます。
入院中のエビ談義は楽しく気分転換になりましたか~
明日の退院おめでとうございます(^^)

えび街道さん
コメントありがとうございます
是非セレクションで お会いしましょう

黒殻さん
ありがとうございます
また 飲みましょうね

エビがかりさん
ナースと合コンやりたいですね
でも 皆さん慣れてる見たいです

No title

こんにちはぁ。
私、入院したことがないので
わからないのですが・・・

暇なものですか・・・。
そんな中、お見舞いに来て下さる方が
いらして良かったですね!

暇な時は、ナースの品定めとか・・・

ウルフガングさん
ナース誘ったのですが
撃沈しました

No title

えっ!ナース誘って撃沈コ???
Jidoriyaさん、ハングリーだから~!!!(爆

そろそろ退院して、自宅で安静にしているのかな?
まさか・・・、既に歌舞伎町へ???

えび彦さん
まだ お酒が美味しくないのですよ
歌舞伎町は来週ですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
