スポンサーサイト


もうすぐ

もうすぐ復活します

医者から これ以上検査しても わかりませんと言われました

だいたい 微熱の40%が原因 解らないそうです

あらゆる検査しても 異常なしでした

唯一の可能性は 自分の寝室がエビ部屋
だからそうです

部屋 他に借りなさいと言われました

まあ そんな感じです

来週の火曜日に退院します

元気出して 頑張ります

追伸

一人 めちゃくちゃタイプのナースがいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
原因分からなかったんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
心配ですね
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
タイプのナースがですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
また熱上がっちゃいますよ~
ポチっ

ブラッドさん
その娘と話をすると 不思議に
熱が下がるのですよ

さぞかしえびも心配でしょう~(笑)

醤油屋が仕事前に納豆食べないのとおなじで、仕事か、えびか(爆)、

相性があるのかな?

こんにちは~♪
大事なくて良かったでネェ~♪
ナースは是非画像を(~o~)

かず印さん
早くエビに 会いたいですね

好夢店さん
入院2日目から 熱下がりました
やっぱりあの部屋の環境ですね
ナースの写真は 無理ですが
名刺は渡しました

No title

おはようございます!
退院日、決まったんですね!
おめでとうございます(^-^)
でも原因がわからないのはちょっと心配ですが
元気出していきましょう~~♪
ナースさん見てるのが一番元気だったり~~(笑)
エビ部屋で寝ると良くないのですかね~~(^_^;)

No title

おはです。

原因がエビ部屋・・・・

ナースとお話すると熱下がるんですか(笑)

とりあえず退院決まって良かったですね

No title

やっと退院ですネ~
エビ部屋が原因・・・・
そんな事あるんですかね??
エビより癒されるナースは魅力です(^^)

藤エビさん
入院したら熱が、下がりました
医者が、言うには水槽しか原因が
見当たらないそうです

パピヨさん
早くエビに 会いたいですよ

黒殻さん
入院してると ナースが天使に見えます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
