スポンサーサイト


入院 初日

初日だと言うのに もう命を 脅かす病気

が 分かりました

その名前は胆のう結石です

まだ小さいので 大丈夫ですが

大きくなると生命の危険が あるそうです

まだ 依然 微熱の正体は わかりませんが

早く見つかって 家に帰りた~いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

jidoriyaさん

検査入院お疲れ様です!!

早期発見でしたね!!

微熱の原因はまだみたいですが、色々調べてもらって、
悪い所は全て治療した方がいいですよ!!(^-^)

エビがかりもちゃんと、検診しないとなぁ~~~!!(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

おはようございます!
胆のう結石!詳しくはわかりませんが恐ろしいですね~(;_;)でも早く見つかって良かったです!
一日でも早い退院、待ってますね~(^^)でもあまり無理はダメですよ~(^_^;)

こんにちは~!
イイ機会なので禁酒にチャレンジですね(~_~;)
キレイな看護婦さんいたらアップお願いしますねぇ~♪
お大事に!!

エビがかりさん
原因が分からないので
人間ドッグ並です
良い機会だと 思います

藤エビさん
どんどん検査がハードになって行きます ちょっと不安になりました

好夢天さん
禁酒は大丈夫ですが
禁煙が キツイです
ナースはまだです

おはようございます。
早期発見で良かったです!
微熱の原因も早く見つかり良くなります様に。

病院生活大変だと思いますが、元気になるためにも頑張って下さいね(^-^)

トーヤさん
何か どれほど血を抜かれたか わかりませんが 毎日検査のオンパレードです 頑張りますよ

お久しぶりです。

お久しぶりです。早く病気直して下さいね。あまり夜勤中のな〜すを呼んだらダメですよ。エビの面倒僕に見させてください。

No title

コンニチハ(^^)
原因がわかってよかったです。
わからないのが一番キツイですね~
早く治して良いエビちゃん量産してください!!

No title

ご無沙汰しております。
そうでしたか・・・。
それも心配ですが
微熱の原因が気になりますね。

お大事にしてください。

黒殻海老さん
もうすぐ復活します

ウルフガングさん
不明熱と言う病気でした
原因不明だから不明熱だそうです
火曜に退院決まりました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
