

確定

微熱の原因 分からず

入院 確定しました

少し 休みます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
え!入院されたんですか!
心配ですね(^_^;)
焦らずゆっくり治療して早く元気になって下さい!

こんばんは〜(^ν^)

え?Σ(゚д゚lll)大丈夫ですか〜?

お大事にして下さい!

こんばんは~!
原因解らずですか(>_<)
微熱だけとの事なので早く治るとイイですね(~_~;)
またモシモシします、お大事に!?

こんにちは!

マジ〜。~_~;
入院ですか。
ゆっくりと焦らずにね。(^ー゜)
お大事にして下さい。(^ー^)ノ

No title

こんばんは~
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
入院?大丈夫ですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
早く良くなって下さいねっm(__)m
ポチっ

No title

入院???
原因不明だと、逆に大変ですね。
無理せず、完治させてください。

No title

おはようございます!
入院確定ですか?
でも前から微熱が続くとおっしゃられたので、これを機会にしっかり調べて下さい。
お大事に。

No title

入院ですか

原因が不明なのが厄介ですね

退院されるのを待ってます。

jidoriyaさん

こんにちは!!

原因分からなかったんですね……

また、元気になって戻ってきて下さいね~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

皆さん ありがとうございます
感謝の気持ちで 一杯です
今週の金曜日から入院になりました
元気になって戻ってきます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
