

下がらない

約3週間前から 微熱がでたり なおったり

近所の医者には 風邪だと言われ

薬を飲むと熱が下がり 治ったかな

と思うと また翌日に熱が上がり

また医者に行くと 違う薬をもらい

薬を飲むとまた 治りまた翌日になると

熱が上がり たまたま糖尿病の検査の

日に当たったので大学病院なら 分かる

だろうと検査したら 多分風邪だと思います

今日で薬2日目 明日迄に 治らなかったら

組織を取って 培養検査しますだって

頼むから ただの風邪であって欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

3週間も続くと気になりますよね
しかも微熱

ただの風邪だといいんですね

jidoriya

こんにちは!!(^-^)

しつこい風邪ですね~~~!!(^-^;)

大丈夫!!、ちゃんと検査しても、たちの悪い風邪ですよ!!

アルコール消毒が一番!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは!
熱が出たり下がったりの繰り返しですか~!ほんと気になりますね!
検査結果が出るまで無理はしないようにしましょう~(^_^;)

No title

こんばんは~(^-^)
大丈夫ですか~?
ただの風邪だといいですねっ
ポチっ

パピヨさん
ただの風邪では なさそうです

エビがかりさん
まだ 微熱があります
月曜に再検査です

藤エビさん
3週間は安静だそうです

ブラッドさん
ご心配 おかけしてすいません

No title

こんにちわ。

疲れとかじゃないでしょうか?
お忙しい生活されてらっしゃると思うので^^

風邪にしては長いですよね(汗)

お身体にお気を付けください^^

またきます~~^^ノシ 
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
