シャドー

一昨日 母が顔面蒼白になり 倒れそうになり
ビビりまくったjidoriyaです

因みに母は今は 普通にしてます

自分はシャドーと出会って無かったら

エビ飼育に ハマって無かったでしょう

シャドーを見たとき 赤や青や黒 こんな

綺麗なエビが この世にいるのかぐらいの
衝撃を受けました

しかし今では 多くの人が繁殖され

値段がみるみる落ちてしまいました

シャドーよ 頑張れ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前コメントをいただいておりました。
僕はたぶん初コメです。
よろしくお願いいたします。

僕もシャドーには衝撃を受けました。

はじめてCRSをショップで見たときよりも
強い衝撃でした。
なんかプラスチックか陶器の作り物みたいで。

しかも高価でしたので遠目で見るだけ。
かわいくてきれいだけど敷居が高いです。

ですので、未だにビーシュリンプで手一杯です。

お母上ご無事でよかったですね。
僕の親も高齢なので他人事ではないです。

No title

おはようございます(^-^)
自分もシャドーキングコングを見て衝撃受け
エビ飼育し始めました~
当時はめっちゃ高かったですよね

jidoriyaさん

こんにちは!!(^-^)v

シャドーちゃんって、めっちゃ、かっけぇ~~~~ですよね!!

エビがかりは、レッドシャドーちゃんがお気に入りです!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんわ。

お母様、貧血です??

顔面蒼白とは、見たときビックリしますよね(^_^;)

大事に至らなくて良かったです(私のメダカの世話をしてもらわないと(笑)

シャドーは、初めて見たときは私も衝撃を受けました。

そして、☆になった姿も・・・・色が変わるところがビックリです。

どんどん、新種なども出てきていますので時代の移り変わりなのでしょうかね??

今では、ミナミヌマエビも進化を続けていますね

こんばんは!
私もレッドビーの赤白やゴールデンアイの目に衝撃を受けてエビ飼育を始めました~(^^)
最近のエビさんもどんどん、綺麗になってますよね~(^^)

アルモールさん
以前は3本シャドー水槽が ありましたが 今は1本だけです
普通のビーのが 奥が深く感じられます ただきっかけがシャドーなので
やはり好きですね

ブラッドさん
以前は抱卵50万とか してましたよね
シャドーの稚エビが残らないので
かなり悩みました

エビがかりさん
自分は青が好きでした
色で選んでしまい ♂ばかり 買った
記憶があります

ギノコさん
メダカまだ ベランダですが
最近カラスに襲われています
ネット買ってきました

藤エビさん
始めは何かに衝撃 受け無いと
はまりませんよね
時代がシャドーだったんです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR