ネタが無い

風邪ひいてしまい7時から 寝て今の時間に 起きてしまったjidoriyaです

ネタが無いと言っても 先週一本

今週一本 立ち上げは しました

基本に戻ってマスター アマで立ち上げました

立ち上がったら もう2本リセットします

ただ エビを掬うのに 多分 3日はかかると思います

廃ソイルの処分に 困っています

やはり マンションは不便ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
風邪大丈夫ですか~?
廃ソイルの処分困りますよね・・・(;´Д`)
ポチっ

おはようございます!
風邪の具合はどうですか~?
治るまでは無理はしないほうが~(^_^;)
廃ソイルってどう処理すればいいのですかね~!

No title

お大事にしてくださいねぇ。
私も前はマンションでしたが、ベランダで乾燥させて
スーパーの袋に小分けして燃えるゴミでポイっ!でした。
私の地域は甘いのでしょうか・笑
jidoriyaさんは量が多そうだから、回数分けてポイっ!で。

No title

風邪大丈夫ですかぁ~?

お酒飲んで治しちゃいましょう♪

えび掬うのに3日もかかるんですか!?
それだけ沢山いるんでしょうね
もう少し近ければお手伝いで掬いに行くんですけどね


同じくマンションなんで廃ソイル困っています(^_^;)

役所に聞いたら砂はゴミじゃありませんって言われました(笑)

ブラッドさん
廃ソイル可燃ゴミで出してます
ヤバイかな

藤エビさん
ベランダに出してザルにあけて
乾燥させて小分けにして
生ゴミで出してます

ウルフガングさん
同じやり方です
家のマンションは地下の機械の
中に捨てるので 何回も行かなくては
なりません 疲れます

なぱえびさん
2月に名古屋日帰りツァーが予定されてます
自分は一泊する予定なので
よろしくお願いします。

No title

こんばんは、

お風邪、大丈夫ですか。
あまり無理は、なさらないで下さいね。
お体有ってのえびちゃんですよ~。(笑
またまた水槽、増えたんですね。
お疲れ様です。
私も早く、増やしたいな~。

ポチッ!

麗さん
赤の究極水槽 作りたいのです

jidoriyaさん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりぶりのエビがかりです!!

破棄ソイルですか~~~~!!

Jidoriyaさんは数があるので大変ですよね!!

いっそ、マンションのベランダから、ばらまいては?!!(^-^)

身体に気を付けて下さいね~~~!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

エビがかりさん
友達が窓開けてポイだそうです
羨ましいですね

No title

こんばんわ。

ネタが無くてお困りのようですね(笑)

あれ??
お店ネタはおしまいです??(笑)

エビさんを掬うのに3日。。。。。。

ってどんだけ~~~~~Σ(゚д゚lll)

楽しそうですねヽ(・∀・)ノ

掬っても掬っても減らない・・・・
贅沢な悩みだ~~~~

都会だと、廃ソイルの処分大変そうですね(;´д`)

やはり、燃えるゴミが無難ですね。

ギノコさん
12月からお店 行くの辞めてます
居酒屋だけです
娘に身体 大切にしてねって
泣けますね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR