キレた

今日 親戚のお葬式があり 東京駅まで

タクシー乗ろうと道路で 立っていたら

レクサスが来て 携帯持ちながら どけ みたいな態度するので

3歩譲って待っていたら タクシーが 来たので

後ろに下がって 手を挙げたら

レクサスのオヤジが 今度は後ろに

バックして来て また どけみたいな態度

するので ついに キレました

公共の場で大声出して なめてるんんざゃ

無いぞ 外に出て来いやと 言いました

タクシーのドライバーが 間に入って

何とか 収まりましたが

50過ぎて 初めてで 新春 初ギレです

最近 カルシウム不足かなと思いました

滅多にキレ無い男が 久々にキレたので

血糖値と血圧が かなり上がった様な

気がしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

そりゃ〜誰だって切れるよね。( *`ω´)
非常識な人だよ。
血糖値大丈夫っスか?

No title

こんばんは、

新春初切れですか。
お馬鹿っチョもいるもんですね。
そんな奴の事は、お酒を飲んで、忘れてしまいましょう~。(笑
お体、大事にして下さいね。

ポチッ!

こんばんは!
今年の初切れでしたか~!
でもほんと常識のない人っていますよね~(^_^;)
次は良い事があるといいですね(^^)

No title

こんばんは~(^-^)
本当に常識無い奴ですね~
怒るのは当然ですっ
何様のつもりなんでしょうね?(笑)

ポチっ

No title

おはようございます。

さすがに同じ状況なら僕もキレると思います。
なめてますね!
ただ、違う所は根性がないので1人でキレてます(笑)

お身体には気をつけてくださいね


華海老さん
携帯持ちながら というのが
余計にムカツキました

麗さん
親戚の 叔母さん達から 娘が小さいんだからと 怒られました

藤エビさん
携帯で話をしてると いうことは
違法行為ですからね
大分 落ち着きました

No title

非常識?あほな奴いますからね~

こんな奴のために嫌な気分になりますから

携帯折りたい(笑)

ブラッドさん
皆さんに そう言って頂き
大分 落ち着きました

滋賀エビさん
糖尿病患者は 興奮しはり過度の
ストレスを感じると 血糖値が
上がります 不思議です

パピヨさん
マジ携帯 折ってやりたかったです
以前 警官のお客様に 聞いたら
喧嘩は 先に手を出したら 負けらしいので 一発やられてから ボコボコに しなさいと言われました

こんばんは^ ^
あら〜!
そんな輩がいたら誰でもきれますね(≧∇≦)
jidoriyaさんがきれるなんて、そうとうですねΣ(゚д゚lll)
あまりイラつかない方が身体の為ですよ(≧∇≦)

No title

こんばんは~

それはかなりうざいですね~

jidoriyaさんが切れるなんてよっぽどな気がします(´・ω・`)


体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(*^_^*)

さやま蝦さん
でしょう 自分がキレる事はまず
無いですからね

武士海老さん
皆さんの 優しい言葉に癒やされました もう大丈夫です

No title

いや、切れるときは切れたほうが良いです。
溜まってくると一気に爆発して、手に負えなくなりますから~!

最近、自分でも切れやすくなって来ているのに気が付いた。
カルシウム不足かな・・・。

えび彦さん
キレる瞬間はわからないのですが、
キレて後にキレた事が 分かるのが
怖いです しかし余り良く無いですね
知らない人にキレても得は 無いです

No title

こんにちはぁ。
世間というか礼儀を知らない奴が最近多いです。
私なんかアドレナリンが出まくって困ります・笑。
あぁぁ・・私もカルシウムが・・・
平和に行きましょう~♪

ウルフガングさん
あのエビ分かりました
神奈川にあるショップですね

おはようございます。
そんなことがあったのですね(T_T)
体は大丈夫ですか?

No title

おはようございます。
あっ!ごめんなさい。伝えるの忘れてましたぁ・・。
仰る通りのショップです。
流石!情報通ですねぇ~v-218

トーヤさん
今 風邪ひいてます
最近 体力無いです

ウルフガングさん
今ヤフオクに出ているのも
同じ傾倒ですね
やっぱり今年は 赤と黒のみ
極めます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR