衝撃

本日は 師匠のAエビさんが

黒ビーの選別に 来てくださいました

約200匹いる 黒ビーから 選別された

エビさんは6匹でした

200というのは 1軍ですよ

黒ビーだけなら 700ぐらい いますからね

6匹は さすがに良い固体達でした

また 今週の内に 1本 立ち上げしないと

いけなくなりましたね

明日は検査の日なので 結果が良ければ

明後日立ち上げ したいと思います

結構 ブルーボディ居たのにな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
200匹のうちの6匹ですか~
凄いですっ(*≧∀≦*)

No title

こんばんは。
黒ビーが700。
1軍200。
超1軍6。

うちは、jidoriyaさんの500の後半のグレードですよ。
6匹いて、羨ましいです~。e-452

Aエビさん、酒臭くなかったですか?
鬼選別したんでしょうね。

第二回新年会企画しますね。

今年もよろしくお願いします。

おはようございます。

1軍水槽から厳しい選別で僅か6匹ですか。
200匹から6匹なんて凄い個体なんでしょう。(*^^*)
超素晴らしい個体なんだ〜。(^○^)
見て見たいですわ。^_^
流石です。(^ー^)ノ

No title

おはようございます。
1軍の中から6匹ですか?
かなり綺麗なんでしょうね!
検査の結果が良ければいいですね

おはようございます!
一軍の200匹の中からの4匹ですか~!鬼選別だ~(笑)
楽しみですね~(^^)

ブラッドさん
自分 目が悪いので 赤は選別出来るのですが 黒の柄が ぼやけます
良い勉強に なりました

TAMIYAえびさん
もう少しいると 思ったのですが
ブルーは関係 無いのですね

けんさん
あまりに早く 来られてビックリしました
多少 お疲れぎみでしたね

華海老さん
6匹は 凄い 迫力ですね
師匠は黒は 威圧感のようなもので
選別するそうです

滋賀エビさん
そうなんですよ 1月の結果は
毎年 悪いんで 心配です

藤エビさん
鬼選別でしたね
師匠も鬼に 見えました

No title

おはようございます。

200匹からの6匹・・・
まさに鬼選別ですね

この前トロピカルゾーンでAエビさんとお話し出来なかった事を
後悔しております。

パピヨさん
Aエビ会とゆう 飲み会が 3ヶ月に
一回横浜で あります
是非 参加して下さい

No title

こんにちは。
昨年はお世話になりました~
今年も宜しくお願いします。

やっぱり数が違いますね~
黒ビーもパワーアップさせたいっす。

いい♂ほしい~~

No title

はじめまして!

先日、セレクション様で素晴らしいエビを拝ませて頂きました。

我が家で使いたいオス個体もいましたが、現在血統整理中の為

使えません!!

しかし、お手頃価格でしたので、2匹購入させて頂きました。

今後も、素晴らしいエビを維持して行って下さい。

ありがとうございました。

新地エビさん
こちらこそ 本年もよろしくお願いします。

glossyさん
初めまして 師匠から 色々伺いました
是非 次の機会にお話ししたいです
こちらこそ よろしくお願いします。

こんにちは

200匹のうちで6匹ですか

半端ない選別ですね♪

でも選ばれたエビちゃんはとんでもないんでしょうね?

僕も黒ビー育てたいなー(笑)

忍にんエビさん
自分の感想ですが 赤より増えますが
1.5cmから 良くなる固体もいるので
選別が 難しいです

No title

こんばんは、

凄い鬼選別なんですね。
そこまでするから、素晴らしい子が出来るんですね。
水槽、立ち上げられそうですか?

ポチッ!

麗さん
昨日は 付いてなく喧嘩は するし
病院はシステム障害で またされ
やけ酒を飲んで しまいました
明日 立ち上げします

No title

お疲れ様です(*^^)v

Aエビさんかなり厳しく選別したみたいですね(笑)


きっとグレードアップ間違いなしですね(^^♪

武士海老さん
マジ 厳しかったです
これからが 楽しみですね
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR