飲み初め

皆さん 明けまして おめでとうございます

今日は母と 飲み始めました

餅を3個も 食べました

今年の抱負は アジアンパシフィックに

参加することと紅白に出品することですね

葉っぱでは アグラオネマとクリプトの

水上系を 上手く育成することです

日々 精進していきたいと 思います

本年も よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

ブラッドさん
こちらこそ お世話に なります
本年もよろしくお願いします。

No title

おはようございます、

アジアンパシフィックに紅白、凄いですね。
私には、夢のまた夢です。
頑張って下さいね。
美味しいお酒を、飲んで下さいね。

ポチッ!

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
アジアパシフィック~!私には憧れですよ~(^^)jidoriyaさんなら絶対に大丈夫ですよ~(^^)
今年もよろしくお願い致します(^^)

No title

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

1年を通して健康に気をつけて益々のご活躍をお祈り申し上げます

No title

おはようございます。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

アジアパシフィック、紅白祭り?レベルが高すぎです(汗)

滋賀エビさん
初夢です
今年も宜しくお願いします

liveオヤジさん
そうですね
健康が課題です
気を付けます
今年も宜しくお願いします

藤エビさん
目標だったので
今年も宜しく
お願いします

麗さん
お酒は 辞められませんが 12月から 余り外に飲みに 行かなくなりました 今年も 宜しくお願いします

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
又近々連絡しますね(≧∇≦)

さやま蝦さん
おめでとうございます
連絡 待ってます

No title

開けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そろそろブログの方を復活しようと思ってますのでお暇な時にまた覗きに来てくださ〜い!

海老ットさん
明けまして おめでとうございます
復活ですね
覗きに 伺いますよ

No title

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

jidoriyaさんの本気のレッドビー期待しています。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

アレとあれに出されるんですね。
今年は、勝負の年ですね^^
応援してます、頑張ってください。

パピヨさん
黒も本気ですよ

えび庵さん
おめでとうございます
今年は 力試しの年にします
今 自分が 何処にいるか 知りたいんで

はじめまして

はじめまして\(^^)/

忍にんエビと申します!

華海老さんから紹介してもらい拝見させてもらいました!

よろしくお願いします!

忍にんエビさん
初めまして こちらこそ
よろしくお願いします。
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR