スポンサーサイト


新種系

一昨日ヤフオクで すごい値段が

着きましたね

今日 関東のブリーダーさんから

jidoriyaさんも買いなさいと電話が

ありました

ペアで70万です

アスピリッドがでた時と同じ値段です

あの固体の足は かなりいけてますね

足がゼブラは なかなか出来ませんよね

マジ 久々に欲しくなりますね

赤ビーと黒ビーに来年は本腰入れようと、

思っていましたが

心が、揺らぎますね

あと 一週間 考えて決めます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ペアで70万ですか!
1週間考えるのが、すごいですね。僕なら金額だけで無理です(笑)

滋賀エビさん
ペアっていうのが 怖いですね
万が一 1匹⭐️になったら
取り返し出来ませんから

No title

ペアで70万って
どんな個体だったのでしょうか
見てみたい

こんにちは!
な、な、70万円ですか~!
凄い‥‥!お目にかかりたいですね~(^^)
我が家のビーは70円かも~(笑)

パピヨさん
bowseさんのブログにでてますよ

藤エビさん
自分も生で 見てみたいです

No title

こんにちわ。

只今、ナナシーシュリンプ見てきました。

いやぁ~~凄いエビさんですね。

70万・・・・・・・

通常価格より安くなっていましたが・・・・

無理だ~~~!!

jidoriyaさん買うのかな~~~(笑)

No title

ナナシー見てきました。

しかもまとめて15匹購入ってwwww

凄すぎる~

jidoriyaさんどうするのか自分じゃないのに
なんかドキドキ(笑)

ギノコさん
いやー 悩ましいです
ランクもあるそうです

パピヨさん
悩むでる自分もドキドキします

No title

こんばんは、

私も、ナナシーシュリンプ見て来ました~!
凄すぎます!
しかも、70万!
いや~、 ビックリです!
赤い子でも、私には、手が出ませ~ん!(笑
リンク、させて頂きました。
これからも、宜しくお願いします。

ポチッ!

麗さん
久々にしびれました
他のブリーダーさんと今 相談中です

No title

こんばんはぁ。
私もウォッチリストに入れて、興味津々で見てましたぁ。
ビックリ価格でしたね!
でも・・・某所にも恐らく同じのが居ますょ。

ウルフガングさん
何処ですか?

No title

こんばんは~(^_^)
ナナシー凄いですよねっ(*≧∀≦*)
自分はショッカーで頑張りますっ(*´∇`*)
ナナシーとはまったく違うシュリンプなので~
新種も楽しいですよねっ(*´∇`*)
ポチッ

ブラッドさん
新種系 がんばってください

No title

お疲れ様です(^^♪


気持ち揺らいじゃいましたか・・・・・



古いですが一言!



いつ買うの?(笑)



コメ返し待ってます(笑)

武士海老さん
今でしょ は言えません
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
