エビざんまい

本日は午前中から 水換えして スポンジ洗って 午後から銀座のパウパウ行って
ROのカートリッジとアマノーマルとシュリンプクラブ買って エビざんまいの
一日でした

来年に向けて大掃除兼勉強ですね

娘を連れて行ったので 帰りに寿司屋さんに 寄らされめした

先程 シュリンプクラブを読みましたが
新種系は我が家にいるのと かなり
似てますね

行き着くところ こんな感じなのですかね

ところで我が家のレッドビーが
他の方が ヤフオクに出されて

1匹で14000円になったそうです

ミドルになります

今後もハイレベル目指して頑張ります
どんどん増やして 選別 しまくります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
エビ三昧の1日いいですね~(^^)
お疲れ様でした!
寿司~~!この時間で食べたくなってきましたよ~(笑)
14000円ですか~!凄い~~(^^)
jidoriyaさんのえびさん、私も大好きです(^^)

No title

こんばんは、

エビ三昧、良い一日ですね。
私も、一日中、えびちゃんに噛り付いていたいです~。(涙
お寿司も、良いですね。
付き合ってくれる娘さん、良い娘さんですね。
えびちゃん、1匹で14000円ですが!
流石です!
私も、頑張ります。
リンクさせて頂いて宜しいですか。
お願いします。

ポチッ!

No title

おはようございます。
エビ三昧楽しそうてますね!
帰りのお寿司でエビは頼みましたか?
エビ三昧なので(笑)

ミドルクラスで14000円ですか?しかも違う方が出品されて!
流石です‼︎

藤エビさん
ありがとうございます
自分のエビがヤフオクに出て居たね
知らなかったです
後で聞きました

麗さん
リンクよろしくお願いします。
ただ自分がリンクの仕方 分からないので リンク出来ませんが
よろしければ

滋賀エビさん
家の娘 自分がエビ初めてから
エビが食べれなくなりました
イクラと玉子で12巻食べました

No title

おはようございます。パウパウですかぁ~。
広尾のころは良く行きました。

今日は次男と二人なのでウチも何かセガマレそうですょ。

今日はJETさんとトロピさんに行きたいのですがね・・・。

ウルフガングさん
最近 体調悪くて今日は 何処にも
行けません
皆さんに 宜しくお伝え下さい

No title

おはようございます(^-^)
エビ三昧いいですね~
1匹14000円ですか~
凄いですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

ブラッドさん
熱帯魚店で金魚掬いが あったので
娘が 意気込んで行きましだが
1匹も掬えませんでした
残念

No title

他の方が出品されたんですか

jidoriyaさんがこれからさらに本腰をいれればさらに倍ですかね(笑)

シュリンプクラブ私も今日買ってきました。

No title

お久しぶりです(*^_^*)

体調は大丈夫ですか?


どんどんえび増やしてくださいね(*^^)v


そしたらもらいに行きますから(笑)


また、どこかでお会いしましょう(^^♪

パピヨさん
お店の名前で 出品したんです
来年に楽しみが 増えました

武士海老さん
お久しぶりです
考えると 糖尿病食にしてから
病弱になりました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR