

マラソン

今日は、東京国際マラソンです
自分が走っている訳では、無いですよ
朝から何故か?ハワイアンが鳴り響いてます
毎年我が家の前を、ランナーが走って行きます

ヤフオクに出品しようと
A師匠とペアを掬ったつもりが
メス同士みないなのでオス探してます

初挑戦

今日 いきなりA師匠が
会社が半どんで、終わるから
我が家に来るとのこと
到着すると赤ビー、トライしてみないかと
来週の、いつかはわかりませんが
jidoriya赤ビーがヤフオクデビューします

真剣に2人でペア掬いました

やっと

やっと娘の受験が、終わりました
当初の予定より、かなり遅れましたが
合格することが出来ました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
