

よぼよぼ

また ギックリ腰をやってしまい

昨日から動けないjidoriyaです

前回の祭で落としたシュリンプが

まだ抱卵させてくれてます

メスは、もう色抜けしボロボロです


iphone6sで 初めて撮りました

厚すぎでした

昨日は娘の中学受験の為に

説明会に行って 帰りに通学用の靴を

買う為に錦糸町に寄りパスタを食べ

なかなか仲の良い親子だと

勝手に思ってるJIDORIYAです


錦糸町からのスカイツリー

さて本題の厚すぎ

以前からクリプトが好きで色々集めてましたが

植える時にソイルが、薄いと上手く植えられないので

今回は厚めにしようと思っては

いたのですが

ちょい入れ過ぎました


厚すぎです

伸び伸び

昨日 病院行って担当医に引っ越し

考えていることを言ったら岐阜県が

良いですよと言われ

岐阜県ならビーの熱い県なので

真面目に考えているJIDORIYAです

伸びているのは通称タケノコです


何処まで伸びるのか?

3本出てます

ホワイトデビルです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
