

来客



昨日は黒殼さんとあすなろさんが

我が家に来られました

黒殼さんにはシュリンプの写真を撮って

いただき

あすなろさんは葉っぱの写真を撮って

戻られました

葉っぱはもうすぐ

あすなろWebショップの方に載ると思います

宜しければ覗いてみて下さい

マジムカつく

今日は朝から水槽洗って立ち上げしようと思ったのですが

体力の限界

明後日ぐらいに立ち上げしようと思います

夕方 今使っている携帯に限界を感じ

新しい携帯を買いました

設定しようと思い いろいろいじったら

リセットもできなくなりました

明日appleに行かないと電話しかできません

自分の不甲斐なさに 腹が立ってしようがありません

携帯でここまで 腹が立ったのは初めてです



次回は老人用にします(大泣

お友達たくさん

昨日はお昼から5人のエビ友が来ました



我が家の葉っぱやシュリンプを見に来て

いただきました

どうでした?

さて あすなろさんがついに

Webショップの方にえびを載せられました

自分も葉っぱの画像を送らせていただきます

葉っぱは自分から直接 送らせていただきます

よろしくお願いします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
