

一軍水槽

最近 草ブログ化していましたが

ちゃんとシュリンプのお世話もしてますよ



以前プロに撮って頂いた一軍水槽ですが

ただいま稚エビラッシュです

確変モード突入



自分が撮った写真

解りずらいですが

稚エビ うじょうじょです

9月には選別します

将来のエースで4番達です

海蛇

この間 テレビを見ていたら

暖流に乗って沖縄の海蛇が千葉まで

来たそうです

海蛇はコブラの80倍の猛毒を持っているとのこと

沖縄のある島では、薫製にしてスープにして食べる

と言ってました

チャレンジしてみました



味は何もしません

美味しくもなく 不味くもない

明日 元気になっているのかは

解りません

スペシャル2ショット

1回やりたかった 夢のコラボ




キラークィーンとホワイトデビル

並べて撮りたかったんです

夢のコラボです

ps昨日は娘のリクエストで乃木坂の映画を

観に行って来ました

マジつまらなかったです

まぁ娘は大喜びでした

戦利品

先ずは、殺人女王



次に 夏月13冬



今回は2つのみです

Heat Wave 6周年おめでとう

古賀さん6周年おめでとうございます

イヤー葉っぱーの方は熱いです

久々にビール飲んじゃいました

入場はじゃんけん大会で順番を決めました
なんと2番をゲットしてしまいました

それでは遠慮なく殺人女王を買わせて

頂きますよね

2巡目は夏月を頂きました



一緒に行った街道君が真面目なので

今回の旅は至って真面目に過ごせました

明後日 葉っぱが届くように

お願いしましたので 後日写真をアップします

後は街道君のブログをお楽しみに

5000ドルの水草

かなり台風ヤバイですね

明日の福岡行きの飛行機

大丈夫か心配なJIDORIYAです

今朝 岐阜のお友達から水草が届きました

2つの水槽に分けて植えています



ほしくさと全景クリプト



ブリ草とクリプト

植え方が上手く無いですね

A1C

昨日は2ヶ月に1回の糖尿病の検査の日
でした

最近 待ち時間が1時間早くなって来ました

去年 大量の麻酔を子供にしてニュースに
出まくり

指定病院を取り消しになったからかもしれません

2時間待ってようやく呼びだされ また

何時ものように先生に怒られるかと思いきや

今回は頑張りましたねーと

A1Cが以前は8.1だったのが7.5に下がってました

大分 運動なされたのですか?

全くしてません

食事療法ですね

全くしてません

と言う会話でした

たぶんストレスの問題だと思います

最近えびは絶好調ですし

葉っぱの方もガンガン増えるので

娘の事だけが悩み事です

まぁ何時も娘には苦労させられていますが

ここの所学校で問題が

それにしても検査の結果が良くて何よりでした

来週は博多に行きますので 体調を整えて

備えることにします
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
