

アンダマン

リクエストが来たので 写真見て下さい





お分かりになりますか

嬉しい事悲しい事

先ずは嬉しい事


レッドナナシーが抱卵しました

初抱卵なので卵の数は 少なめですが

メスだということが分かって

ニヤリです


悲しい事は

気が付くのが遅かったのですが

10月に予定されていた 名古屋での

ある方の晩餐会 締切まで数日あるので

腰の調子みて 参加するか悩んでいた

ところ 締切になってしまいました

自分がチェックし忘れたのが悪いので

致し方ないので あきらめるしかありません

残念でした

モミモミ

今日はスポンジ モミモミしました

手の握力がある方は良いですが

女性や老人には 重労働ですね

早くスポンジモミモミマシーンを

どなたか開発してください



ナナシー

最近 涼しくなり 昼間は窓を開けて

夜は自分が暑いので エアコンを入れてるJIDORIYAです

ナナシーA師匠のメスを預かっているのですが

抱卵しました



この写真は 1番良いオスのナナシーです

これにかかっていれば

A師匠は 大喜びします

またまた

1週間に3回もリセットして身も心も

ズタズタになりました

大阪ローキーズのA店長から📞が

最近 毎日の様にかかってきます

100の後120送って今度は10です

我が家はキャパが無いので 後3ヶ月は

もう無理ですよ




A店長 言われたとうり 良いえび

送りましたよ

ブループラネットさん

今日はブループラネットさんに

1番乗りしてしまいました

さすがにあれだけの ナナシーが居るの

を見ると迫力十分でした

パールANDルビーさんのナナシー凄すぎ

ボーズさんと





また 宜しくです

初めての

先日 遅ればせながらの母の誕生日祝い

を焼肉店で食べ 我が家に帰って

寿司の出前を頼み 妹家族と楽しみました

恐るべし男子高校生

初めて薄敷きにしてみました

3センチぐらいかな

ソイルはアマアマです

始めから飼育水を使い 3日後に全換水し

その水も飼育水を使ったら立ち上がっちゃいました

やっぱり早いな



これで上手くいけば リセットも

楽だしやめられなくなりそうです

160匹

ぎっくり腰が治らなくて 毎日

爺さんみたいに歩いているJIDORIYAです

今日は発送しました

北は北海道 西は大阪です

100匹大阪 60匹北海道

現在 右肩が痛いです




レッドビーシュリンプです

お近くの方は是非宜しくお願いします

ついに来た

錦織圭 残念でした
来年こそは優勝してほしいですね

ナナシーついに来ました

かっこいいですよ

頑張って増やします

どうでしょう?

アリエルさん

本日はアリエルさんに行ってきました

クラウドもたくさんの種類があり

名前を覚えるのが大変でした

自分もついにクラウドに手を出して

しまいました

明日はナナシーが来るというのに

散財してます

まぁA師匠よりはまだまだですが笑





まだ届いてないですが

頂きました
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
