立ち上がったは良いが

昨日は 町会の葬儀があり

夕方から参列して その後 居酒屋

ハシゴして 家に帰り すぐに寝たのは

良いのですが

朝 起きると 腰に激痛が 立ち上がるのも

やっとの状態

せっかく 水槽立ち上がったのに

エビ掬いも 出来ません

早く 病院行かないと


岐阜ツァー

今回の岐阜ツァーは

着いてすぐ自分の憧れのブリーダーさんに お会い出来て色々 お話し出来て

ほとんどのエネルギーを使い切り

飲み会へと参加し すぐに酔っ払いになってしまいました

翌日は ローキーズ愛知さんに行き またまた勉強させていただきました

結果 上手い人はECOブリードです

ソイルが薄い

マジびっくり厚さでした

今度 実験します

今回の岐阜ツァーで お会いした方々

本当にお世話になりました

また お世話になると思いますが

懲りずによろしくお願いします。

酔っ払いに

これから 西へ飲みに行きます

名古屋の方 岐阜の方

よろしくお願いします。


ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR