

頑張るぞ

今日は娘の運動会
娘が言うには 騎馬戦だけは 見とけ

でも 娘は上に上っているワケでは

ないので たぶん何処にいるかも

わからないと思います

まぁ 赤組か白組が勝ったかぐらいは

わからないとダメですね

全日本海老倶楽部とJIDORIYA

先週の土日曜で宇都宮に行ってきました

倶楽部の皆さんまるしょうさん

お世話になりました

お土産の餃子 家族が喜んで食べています



また よろしくお願いします。

抱卵

先々月 先月と抱卵が 少なくなってきて

いたので リセットしまくりました

新しい水槽でも 中々 抱卵しませんでしたが

ついに 今週から どの水槽も抱卵し始めました

満月が近いからか 小まめな水換えが

良かったのか 水が落ち着いたのか

解りませんが 爆稙の予感 来月が

楽しみです

これから梅雨時期に気をつけて

頑張ります

お客様

今日は 海老街道さんと海老猿さんが

我が家においでになり たっぷり

海老話が出来 とても充実した

1日になりました

勉強

昨日から 有名ブリーダーさん達の

ブログをはじめから読んでました

かなり前の記事には まだ生きているか

⭐︎になっているか?の様な 記事が

かなりありました

先人達の苦労が身にしみて解りました

思ったことは 今も昔も良いエビを

作りたいという情熱です

やっぱSoulが無いと駄目ですね

自分も頑張ります

ご無沙汰です

最近 7時には寝てしまい

夜中の1時ごろに うだうだしてるJIDORIYAです

昨日は久しぶりに水槽のコケコケを

掃除しました

ガラスが綺麗になると エビさんも

綺麗に見えます

明日は水換えします

この中にこの間の凄いのが います
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
