

採ったぞー

今回の祭りはオスが 良い個体が多いと

思いましたが

狙い通りに2個オスを落としました

聞きたい人は メールか電話で、お願いします

紅白

祭り 始まりましたね

自分も参加したかったのですが

入院がありまして 残念ながら

今回は

自分から見て 今回の祭りは

レベルが高いですね

何か一つに絞らないと落札出来ません

こんなに悩ましい祭りは はじめてです

一つ取れればと考えもします

発送

一昨日 発送したえんさんが届いたそうです


赤ビー黒ビーでしたが 本日 うれしい

ご報告がありました

スペシャルな個体が 入っていたそうです

老眼だから見え無かったかもしれません

BUT喜んで頂くとうれしいですね

今後とも頑張ります
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
