立ち上げました

色々悩みましたが

安全な立ち上げしました

一番下にパワーサンドスペシャル

後はアマ アマでいきました

はじめはエアーレーションだけで

立ち上がってきたら外部とスポンジで

いきます

粉物はADAのバクターとクリアスーパーとトルマリンとえび伝バクターに
しました

後1 2ヶ月後が楽しみです

二日連続だと筋肉痛になりました

病弱なJIDORIYAでした

リセット

今日は朝から60規格を撤去して

60ワイドを置きました

明日は立ち上げです

かなりこの作業だけで 疲れました

なんのソイルにしようか考え中です

やっと

やっと退院して 仕事の事やエビさんの事が落ち着きました

入院中は何事も 無かった様です

一安心しました

少しずつ普段の生活に戻りつつあります

ありがとうございました

入院生活を持て余し始めたjidoriyaです

そんな中 セレクションRのみつさん

エビけんさん そしてA師匠が

お見舞いに来てくださいました

病院でも エビネタで盛り上がりました

レッドビー熱が上がりまくりです

皆さんも 御心配ありがとうございます

御三方も今日は ありがとうございました

早く 足し水しに家に帰りた~い

もうすぐ

もうすぐ復活します

医者から これ以上検査しても わかりませんと言われました

だいたい 微熱の40%が原因 解らないそうです

あらゆる検査しても 異常なしでした

唯一の可能性は 自分の寝室がエビ部屋
だからそうです

部屋 他に借りなさいと言われました

まあ そんな感じです

来週の火曜日に退院します

元気出して 頑張ります

追伸

一人 めちゃくちゃタイプのナースがいました

入院 初日

初日だと言うのに もう命を 脅かす病気

が 分かりました

その名前は胆のう結石です

まだ小さいので 大丈夫ですが

大きくなると生命の危険が あるそうです

まだ 依然 微熱の正体は わかりませんが

早く見つかって 家に帰りた~いです

確定

微熱の原因 分からず

入院 確定しました

少し 休みます
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR