明日がある

7週間熱が下がらないjidoriyaです

3カ所の病院に行きましたが 今のところ

原因不明です

気にしても 自分では何も出来ないので

気にすること 辞めました

外出が出来ないので リセットしまくりです

明後日にまたソイルが来るので

もう2本リセットする予定です

九州の師匠の鉄板の立ち上げです

知りたい方は鍵コメにて

下がらない

約3週間前から 微熱がでたり なおったり

近所の医者には 風邪だと言われ

薬を飲むと熱が下がり 治ったかな

と思うと また翌日に熱が上がり

また医者に行くと 違う薬をもらい

薬を飲むとまた 治りまた翌日になると

熱が上がり たまたま糖尿病の検査の

日に当たったので大学病院なら 分かる

だろうと検査したら 多分風邪だと思います

今日で薬2日目 明日迄に 治らなかったら

組織を取って 培養検査しますだって

頼むから ただの風邪であって欲しい

水草

我が家には色々な水草が 各水槽に入っていますが
水草によって繁殖の違いが あるように
感じます

ブセなど巻いている水草は リセットの

時に楽なのですが あまり増えない様な

気がします

我が家でエビさんが増える水槽は

たまたまかもしれませんが

サターンの様な根張りが良い水草と

シダ系の水質浄化作用のある水草な様な

気がします

根張りの良い水草はバクテリアの繁殖が

良い様な気がします

シダ系は少し増え過ぎで 選別が厳しいですが

めちゃくちゃ増えます

我が家のジンクスです
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR