やばい

おとといの朝4時に 気持ち悪くて

目を覚まし二日酔いかなと 思い

胃薬飲んで また寝たのですが

朝になっても 気持ち悪いのが 治らず

昼になって 熱を測ると37度5分

病院に行ったら 医師学会の為 休診

薬局に行って 葛根湯 買って

その晩は 熱が下がり

今朝も 大丈夫だったのですが

今 37度6分



明日の アクアリュームバス

ずっと楽しみにしてたのに

気合い入れて 治すしか ないのか

いよいよ だんだん 出揃って来ましたね

トップブリーダーさんのエビを見ていると
ムズムズしてきますよね

今回は どちらのエビさんをターゲットにしょうか まだ 悩んでます

これから 一本に絞ります

ハイレベルなので 悩みますね

ただ 今までが かなり血が近いところの

入札だったので 今回は新しい血を入れようか

悩みまくってます

週末が 楽しみです

気合が 入っている皆さん 負けませんよ

お互いに 頑張りましょう

忘年会

今年 初の忘年会に出席してます

エビの話は 面白くないので

お店のスタッフのななみちゃんと

お話ししてます

ニーハイ

本日は 久々に絶対領域を見れました

ちなみに ゆうちゃんは 19歳です

了解を貰って 写メ撮りました

因みに 彼女はとっても美人ですが

3が月に一回 彼氏に振られます

それは 何故でしょう?

検査

おでんの季節に なりましたね

おでんの具は 大根が好きなjidoriyaです

また いつもの糖尿病の検査の日でした

結果は先月と 一緒で まあまあでしたが

痩せなさいと言われて

どうするか 悩んでます

次回の検査は 1月の始めです

がんばろ

選別

12月1日のアクアリュームバスが

待ち遠しいjidoriyaです

ひさびさに 赤ビーさんを本腰いれて

選別しました

自分の選別の仕方は 先ず水槽のライトを
全部 消して部屋の灯りだけにします

そして右手に網 左手に虫眼鏡が テッパンです

なぜか ライトが消えている方が

悪いところが 見えやすいように感じます

自分だけ?

イベント

こんばんは

最近イベントラッシュですよね

残念なのは 輸送と水合わせのストレスで

本来のエビさんの美しさが そこなわれて

いるのでは、ないかと思います

とくにレッドビーや、黒ビーは 色がとんでしまっている個体が、残念です

値段が、高いわりにたいした事では無い
個体や安くても良い個体など

色々ですね

買われる方のポリシーが重要になってきているのだと思います


皆さん 目をこやして 良い個体を 買う様にしましょう

開花

我が家の アグラオネマ エウレカが

開花しそうです

初めて アグラの花が見れます

誕生日

銀座のママの誕生日が 来週なねで

先週 行ってきました



バカですね

発送

最近 娘が使える様になり

自分が エビさんと酒の為だけにしか

外に行かないjidoriyaです


今日は発送が2つありました


無事に 届きます様に


ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR