人形焼き

今日 我が町 一番 歴史があり 美味しいと 言われている お菓子屋さんに
行ってきました

6.6企画の 人形焼き 当選者様 月曜日に
届くそうです

ちゃんと 食べて下さいね

その社長から聞いた話では
江戸の 味は しょっぱい 甘いそうです

甘いかも しれませんが、 江戸の味だと
思って下さい

お願い

6.6企画の当選者様から 早速 鍵コメが

送られて来ていますが、

鈴木様 よろしかったら
電話番号も よろしくお願いします。


トーヤさん
鍵コメにて 宛先 お名前 電話番号
よろしくお願いします。

こんばんわ

今日は1週間ぶりに病院行きました

いきなり採血にナース3人 一番左の娘が 新人で可愛いかった がしかし 私の手を握ったのは ベテラン ナース

まぁ
失敗されるよりは ましだと思いながら、採血 終了 三人のナースが ニヤリ 先週の検査より210も 血糖値が
下がっていました

当たり前だろ

自分は2週間 酒と炭水化物を抜いたし
インシュリンも増えたし2キロ痩せたのだから

我が人生 振り返ると、1年で15キロ以上 痩せた事が三回でリバウンド三回

駄目です 全く学習能力 無しです

医師が そんなに頑張らなくてもイイヨ
だって がしかし 自分の弱さを一番知っているのも 自分

一年で10キロ ダイエット頑張るかぁ

お休みなさい

おめでとうございます

Cチーム優勝おめでとうございます

わたくしは しばらく お休みという事
に なりました

おもしろいゲームですね

こんなにコメ頂いた事も 初めてなら
こんなにコメ書いたのも初めてでした

輪が 広がるとイイな

皆さん まだ続きが あります
頑張って 豪華な景品 GETしましょう

糖尿病が 悪化して 外に出られない

jidoriyaでした
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR