ローキーズ1周年


お疲れさま
今日はローキーズインターナショナル1周年に行って来ました。自分が到着したのは12時ちょっと過ぎだったのですが、こんなにお客様がいっぱいいたのは初めてでした。

店長 山ちゃん共に大忙しでしたが目的のえびさんは何とか手に入れました。 3匹中1匹は抱卵していました。ラッキーそれも噂の綺麗な女性のえびさんです。

これから頑張ってもらわないとね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
今日は
ホルスタインで悩んでます
抱卵するけど2匹しか孵らない
孵っても残らない
こうゆうときは
焦らずに水変えでもしてます
今日のエビさんは
ピントのハイブリです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みらい2
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

我が家のAKB

我が家のAKB・・・
今日はどこに行ってもどこに食事に行っても前田敦子に似ているねって言われる娘を紹介します。
学校では3年連続リレーの選手・・・今年はダンスリーダーに選ばれ運動神経だけが得意です。

自分が40才で生まれて来てくれた自慢の娘です。

これから反抗期に入るのがちょっと心配です。パパなんか嫌いなんて言われたらどうしようと、今から心配しています。

かなり親バカ日記になりました。

皆さん すいませんー!

ファンシーが子供を産みました
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

昨晩 ファンシーが子供を産みました!

ファンシーが子供を産みました
今回はファンシー同士ですが今、ビーもファンシーの卵をもっているので楽しみです。
生まれたらアップします。
ありがとうございました。

えび
ブログ村ランキング
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
プロフィール

jidoriya

Author:jidoriya
東京は日本橋で宮崎地鶏屋を営んでおります。
エビも頑張っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR